life-masaの日記

すべて自分の為だけのブログ

一人が楽しくなくなってきた

友達といるときでも大して楽しくないと思う事も

楽しいと思う事もあるんだと思った。

 

今までは友達といてもあまり楽しいという感情を思ったことが少なかった気がする。

 

会うたび毎回どこかしらで必ず嫌な気持ちになってた気がする。

それは劣等感だったり、シンプルに揉めたり、自分が未熟だったのかなって思った。

最近は家でゲームやYouTubeをしていも本当に楽しくない。楽しいと思えない。ただすることがないからしている感が超強くなっている。

 

 

誰かと関わって遊びたいなと思ってる自分がいた。

 

 

 

 

一人でいると楽だけど楽しくない。

友達といると楽ではないけどめっちゃ楽しい事がある。そして生きてるって感覚になれる