life-masaの日記

すべて自分の為だけのブログ

改めてやっぱり活力は大事だと思うという話

活力は大事だな

 

活力がないと

 

無欲・無気力・何かしたいという願望がない・ガッツがない・負けん気がない・闘争心競争心がない・男性らしさがない・エネルギッシュじゃない、バイタリティがない・若々しくない、ポジティブじゃない、願望がない 薄い。

 

等になる。

 

 

無気力が最悪だな。まるで生きている意味がないような気がしてくる。

無欲で無気力であるから何かしたいとか思わないし、何もしない。

本当に何もしない。ただ生きるだけになる。そうなると人生が死ぬ。

本当にクソつまらない何もない本当に何も楽しくない人生になりそうだ。

 

俺はそれが嫌だと思う。何故なら生きている事に対して無意味感や無価値感を抱くから